スポンサーリンク

お得感がスゴい♡「SNIDEL」のコードレースブラウス【明日なに着る?】

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】フレンチスリーブ×ペプラムでスタイルアップ効果も♡
ブラウス¥13,640(SNIDEL ルミネ新宿2店<SNIDEL>)
ディテールが繊細なコードレースブラウスは、一枚で十分な華やかさ。ちらりと透けるデコルテや、高めの位置でシェイプされたウエストも上品なのに色っぽい! 愛らしいフレンチスリーブで二の腕を、ペプラムで腰回りをカバーできちゃうのもポイントです。
さすがSNIDEL♡ と言いたくなるデザイン性の高さに加えて、実は前後どちらを前にしても着られる2way仕様! リボンやくるみボタンを背中側にしてバックシャンを楽しむこともできちゃいます。
「コードレースだと透けそう…下着に悩む…」という方も、こちらはインナー付きなので心配ご無用♡ タイトボトムが映えるトップスなので、×デニムでデイリーに着こなしたり、同シリーズのスカートとセットアップ風に着てもGOOD。くすんだブルーグレーなら、甘さも程よく調節できます♡
撮影/寺山恵子 構成/近藤舞緒
あわせて読みたい
公園やおうちetc.コロナ禍でデートも変わった!おしゃれプロが提案する「楽ちんモテコーデ8選」|SNIDELやZARAなど♡
お尻を隠せるトレンドコーデが知りたかった!「長めブラウス×パンツ」の着痩せアイデア6選
超お得なインナーワンピ付き♡LAGUNAMOONの着回し無限ワンピース【明日なに着る?】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました