スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉が"同棲"ニオわせ!? ラジオでの失言が波紋「言い間違え?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/282650
永瀬の意味深な過去形に、ファンたちは動揺。それもそのはず、永瀬の発言は〝現在一人暮らしでない〟という意味に取られてしまうため、ネット上には、
《えっ? これ、完全に同棲してますよね??》
《待て待て、永瀬廉いつもの言い間違いか? それとも同棲してるんか》
《私の聞き間違いじゃないよね…。一人暮らしした時あったって言ったよね!?》
《今は一人暮らしじゃないみたいに捉えられかねん言い方やめとけ(笑)》
《廉ちゃん何故一人暮らしを過去形にするのかな? 今は一人暮らしじゃないの? 冷蔵庫も自分で開けないし、廉ちゃん得意の言い間違えだといいんだけど》
などとファンからの疑いの眼差しが向けられている。
2021/05/26(水) 20:38:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました