スポンサーリンク

母がシングルマザーで自分もシングルマザーorシングルマザーになりそうな人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーは遺伝すると聞きますが、私はそうならないと気をつけていたのに、相手側の都合により離婚することになりそうです。
母は私には自分のようにならずに幸せになってほしいと育ててくれ、いつも気にかけてくれていた為、実は夫婦生活が破綻して来ている事を言えません。
気持ち的にも早く母のもとへ子供と一緒に帰りたいけれど、毎日仕事をフルタイムで頑張っている母の元へ1歳の子供を連れて帰るのも気が引けます。
主の周りのシングルマザーの方はご両親が揃っていたりお母様が専業主婦だったりで、参考にさせていただくのも難しいことがあります。
お母様がシングルマザーの方でご自身も離婚された方は、どのような流れで今の生活基盤が出来たかなど教えていただけましたら幸いです。
2021/05/26(水) 22:53:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました