スポンサーリンク

車からGPS機器が!大倉忠義の苦言にあった恐怖のやらかし事件

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉が再警告を発したのには、昨年の夏に発覚したある“事件”が影響しているという。事務所内でも驚愕したというその事件の詳細を、ある芸能関係者が明かす。
「ジャニーズ事務所のタレントの送迎車にGPSの機器が付けられていることが発覚したのです」
(略)
「事務所の駐車場に黒いプラスチックの物体が落ちていて、調べたところGPSだと判明したそう。それを受けて、“そういえばタレントが乗っていない状態の車の移動先にもファンがいたことがあって不思議に思っていた”という一部のマネージャーの証言も出てきたそうです。
そこで思い当たる節がある車は、点検に出すことになった。結果、複数の車にGPSが取り付けられているのが見つかったのです。それが関ジャニ∞とHey! Say! JUMPのメンバーの送迎車でした」(前出・芸能関係者)
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1984234/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3365399/
2021/05/27(木) 12:58:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました