スポンサーリンク

ほんとに都内!?豊洲のリゾートスタイルBBQ場で夏を満喫

総合サイト
スポンサーリンク
これからの季節にぴったり! リゾートスタイルのBBQで優雅な時間を♡
雨が多くどんよりとした日々が続いていますが、梅雨が明けたら待ちに待った夏! 夏休みを待ちきれないという人も多いのではないでしょうか? しかしコロナ禍が続き、海外旅行も国内での遠出もなかなか難しいですよね…。そこで今回は、都内でもリゾート気分を存分に楽しめるBBQ場をご紹介します。さっそく見ていきましょう!
 
ロケーション抜群なリゾートスタイル!
場所は豊洲の先端。レインボーブリッジを一望できる絶景ロケーションに、ビーチリゾートスタイルのBBQ場が広がっています。その規模は、なんと都内最大級で約1000席のキャパシティ! 都内にもまだまだ知られざる魅力的な場所があるものですね。それでは施設内を画像でご紹介します!
エントランス
エントランスからして海外のリゾート地に来たような開放感がありますね♪ BBQ場はエリアが分かれていて、カジュアルからラグジュアリーまで、そしてサンドエリアもあるからそのときの気分次第で異なる雰囲気を楽しめます。
カジュアルゾーン
デラックスゾーン
ラグジュアリーゾーン
サンドエリア
ワイワイ気軽に楽しめる席もあれば、ソファー席でBBQを楽しめる豪華なエリアも! インスタ映えしそうなスポットもたくさんあります♡
 
食材持ち込みOK&ステージ付き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました