スポンサーリンク

トランス女性のトイレ使用に妻文句。その夫、注意した人にビールを浴びせかける

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/threw-beer-in-transphobic-viral-video_jp_60af1ba6e4b0d56a83f2d69d
ニュージャージ州は、性自認による差別を州法で禁じており、性自認に応じたトイレを使うことを認めている。
しかし、リサ・スモロー氏は「男性が、女性トイレに入ってきたんです。こんなことがあっていいわけはない。彼女は男性なんです。それなのにトイレにいた」など、トランスジェンダー女性を男性と扱うような、差別的発言を繰り返した。
別のテーブルにいた人物が、この様子を撮影。近づいてきたリサ・スモロー氏に「ヘイトスピーチは、どこか別の場所でやってください」と伝えると、夫のマイケル・スモロー氏が「これでもどうぞ」と言って、グラスに入っていたビールをテーブルにいた人物に浴びせかけた。
2021/05/28(金) 00:33:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました