スポンサーリンク

親切心が仇となった事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親切心で、良かれと思ってやった事が仇となったり損をした事ありますか?
私は先日スーパの外の駐車場で誰かが放置したカートが風に煽られて近くに止めてあった車にぶつかりそうになったので、咄嗟に止めようとカートを掴みました。
そしたらたまたまそのタイミングで車の持ち主が帰ってきて、私の持っていたカートがぶつかりそうになったのだと勘違いされて「ぶつかる!危ないからちゃんと持っていてよ!」と言われました。
私のカートではなく放置されていたもの、危ないと思って止めようとしただけ、と説明した所理解してくれたようでしたが、一度言って引っ込みがつかなかったのか「紛らわしい!」と捨て台詞を吐かれてしまいました。
良かれと思ってした事だったのになんだか悲しくなってしまいました。
2021/05/27(木) 16:40:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました