スポンサーリンク

ドバイ移住の小泉里子「出会う人みんな優しくて感動、特に子供と女性には」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105280000266.html
「ドバイで乗った初めての電車は、みんな優しくて、3人も席を譲ってくれたんだよ」「ママはドバイに来てから、出会う人みんな優しくて感動してるよ。特に子供と女性には。ここで育ったら、優しくするのが当たり前になるんだろうな。私たちがしてもらったように」

小泉は昨年11月にインスタグラムで、再婚と妊娠を発表し、2月10日に「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました」と報告。12日の投稿で、夫の仕事の関係でドバイに移住したことを報告した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3368844/
2021/05/28(金) 22:52:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました