スポンサーリンク

『世界一受けたい授業』で話題沸騰!育ちがいい人は、サンドイッチをこう食べる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://diamond.jp/articles/-/272179
🥪サンドイッチに歯型を残さないように!
ひと口分を2回に分けて噛むのがおすすめです。噛む位置を少しずらして、2回噛むだけで、歯形がほとんど目立たなくなりますよ。

🥪サンドイッチは縦に食べる
アフタヌーンティーの3段トレイなどに乗っている小ぶりのサンドイッチ、ほとんどの方が、何も考えず、横にした状態で召し上がっていると思います。それを90度回して縦にして食べるのです。これなら、歯形がつかないだけでなく、具が横からはみ出るストレスもなく、美しいまま召し上がっていただけます。
サンドイッチだけではなく、ハンバーガーなども残りが少なくなってきたらクルッと回して縦にして食べるときれいです。
2021/05/30(日) 13:53:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました