スポンサーリンク

ストレス臭は「玉ねぎ」のようなニオイ!?汗ばむ季節のニオイ対策【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ストレス臭もケアするデオドラントシート【今夜もベスコス VOL.174】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はエージーデオ24のボディシートについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






めっちゃ涼しい。29℃夏日にクーラーをつけずに体感温度を下げる方法【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ニオイや汗のベタつきをさっぱりオフ
じんわり汗ばむ今の季節、気になってくるのはニオイ。人との距離が近くなった時や運動後など「もしかして臭ってるかも……?」って、つい心配になりますよね。私もニオイにはかなり敏感な方。自分が臭ってたらやっぱりイヤだし、夏場はいつも以上に入念なケアをしています。そんな私が外出時に汗をかいた時や、寝汗がひどい朝によく使うのがこちら。エージーデオ24「プレミアムデオドラント シャワーシート」(30枚入り ¥704)の無香料タイプです。
デオドラントアイテムはスプレーやクリームなど様々ありますが、ニオイが特に気になった時に使うのがボディシート。
このように大判シートなので、全身の汗やベタつきをくまなく拭き取るこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました