スポンサーリンク

中井りかプロデュース新ユニット「CloudyCloudy」お披露目 NGT48に対抗心「負けたくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2195129/
中井は「この4人で『Cloudy Cloudy』、略して“くらくら”です」と紹介すると、ユニット名の由来について「新潟は曇りの日が多いというのと、雲みたいにふわふわしていて、はかなくて消えちゃいそうな女の子をコンセプトにしています。略して“くらくら”というのもかわいいかなと思って」と明かした。
ふわふわした3人のトークに中井は「こんなふわふわした3人に私が入って本当に申し訳ないんですけど(笑)。でも今後、くらくらも人数を増やしていけたら。私はプロデューサーの位置にいきたいなと思っているので、最初だけです。皆さん、最初だけ我慢してください。すみません、本当に!」と苦笑い。
2021/05/31(月) 21:31:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました