スポンサーリンク

新庄剛志、金髪美女と伊豆で「温泉旅館お泊まりデート」1泊5万円の “露天風呂つき” 部屋を満喫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな新庄を本誌が目撃したのは、5月25日。静岡県伊豆市の温泉で有名な「修善寺」でのことだった。
夏目漱石も療養したというこの地で、新庄の隣には、金髪ミディアムヘアがまぶしい美女の姿が……。彼は、デートでこの地を訪れていたのだ。2人が宿泊したのは、由緒ある温泉旅館。彼らが泊まる露天風呂つきの客室は、平日でも1泊5万円は下らない高級宿だ。
1泊した翌日、新庄は運転手に荷物を預け、車に乗り込んだ。後部座席に金髪美女と並んで座り、タバコの煙を窓の外にくゆらせながら “VIP待遇” で東京へ帰っていく。さすがはスター……。

http://smart-flash.jp/sports/143776
2021/06/01(火) 12:04:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました