スポンサーリンク

産後スピード復帰の北川景子 CM5社の収入と超高級パーソナルジムのお値段

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45782
「彼女クラスだと、CM出演料は1社あたり年間4000万~5000万円。7割が本人の取り分だとして、それだけで2億円近い収入になる。CM契約も女優としての活躍あってこそで、出産で休むと仕事がなくなるんじゃないかという焦りはどんな女優も持つもの。すぐに復帰できるよう、環境を整えてきたのでしょう」(芸能プロ関係者)
〈中略〉
出産で13キロ太ったという北川。体型をリカバリーするために通ったのが、芸能界では有名な超高級パーソナルジムだ。
「ここには市川海老蔵や綾瀬はるかをはじめ、松嶋菜々子、榮倉奈々など、多くの芸能人が通っています」(前出・TBS関係者)
筋肉を高精度に測る最新機器のほか、整体師や栄養士もいて、目指す身体に合わせた弁当も作ってくれるという手厚さ。
「トレーナーがマンツーマンで指導してくれるのですが、一番高いトレーナーを付けると、1回あたりのレッスン料は5万円になります。北川は夫のDAIGOとともに通っており、トレーナーをとても信頼している。映画で共演した後輩の芳根京子(24)にも紹介したそうです」(同前)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3060488/
2021/06/01(火) 17:57:43
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました