スポンサーリンク

Kis-My-Ft2、今話題のゲームで恋愛観が明らかに!?初デートで行きたい場所で意外な答えが

総合サイト
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。6月3日(木)放送では、人気YouTuberのパパラピーズのふたりをゲストに迎えて、特別編として「話題のゲームをやってみよう!」という新しい企画に挑戦します。
(C)フジテレビ
Kis-My-Ft2メンバーの価値観や恋愛観を明らかにしてしまおう、という話題のゲームとは、「ito」(イト)。お互いの価値観のズレを楽しみながら会話をしていくボードゲームで、子どもから大人まではまる人が続出し、皆で盛り上がっている様子が動画でアップされるなどブームになっています。
ルールは、1から100の数字が書かれたカードを、メンバーが1枚ずつ引き、その数字は最後まで明かしません。出された“お題”に応じて、自分が引いたカードの数字の大きさを「言葉」で表現していきます。
メンバーひとりひとりが自分の数字を言葉で表現したあと、パパラピーズのふたりは、それぞれの意図(ito)をくみ取って、数字の小さいほうから完璧に順番に並べられる?というもの。全員が協力し合って、正しい順番を導き出さなくてはならないチームプレイとなります。
最初のお題は「初デートで行きたい場所」。このゲームは初体験となるメンバーは、恐る恐るカードを引くと、一同に「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました