スポンサーリンク

【片思い】脈ないのに希望を見出そうとする現象

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ないですか?
少し前まではいい感じの時期もあったような気がするんですが、今では脈を感じられません。
こちらからアプローチもそんな出来てないので諦めるのは時期尚早かなとも考えるのですが、二人の空間になったときに、なんだか相手から感じる空気感が乾いてるんです…なんとも思ってないような投げやりな空気感を感じます。
空気感空気感うるさくてすみません。
特に艶っぽい会話もないんです…(;_;)
それでもそれを認め諦めることができず、もしかして…?とバカな期待を抱いてしまします。
なにかあると助けてくれたりするので…。
片思いのみなさん、話しませんか?
2021/06/02(水) 20:10:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました