スポンサーリンク

渡辺大知、Sexy Zone・菊池風磨らがシェアハウスで間違いだらけの恋愛妄想トーク!

総合サイト
スポンサーリンク
渡辺大知さん、菊池風磨さん(Sexy Zone)、アイクぬわらさん(超新塾)が、7月1日(木)スタートのプラチナイト モクドラF『イタイケに恋して』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜23時59分~)で主演を務めることが明らかになりました。
(C)読売テレビ
同ドラマは、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)などを手掛けた徳尾浩司さんが脚本お務める完全オリジナル作品。
ミュージシャン、トップアイドル、お笑い芸人という、不器用でモテない男子3人が恋愛インフルエンサーの助手となり恋のキューピッドとして大奮闘していくストーリー。3人は教会を改修したシェアハウスでともに生活をして、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“様々な恋の形”と向き合っていきます。
渡辺さんが演じるのは、とにかく売れないシンガーソングライター・影山信博。路上で歌う傍ら、ウェブでは素顔を隠してビジュアル系ボーカルとして活動。一方で過去の恋愛に大きなトラウマがあり、恋が出来なくなってしまっているという役どころです。
『青天を衝け』(NHK)、『桜の塔』(テレビ朝日系)と話題作での熱演が続く渡辺さんが、地上波連ドラ初主演となる本作品では、ネガティブ男子としてどんな演技を見せるのでしょうか?
菊池さんが演じるのは、とにかくプライドが高くて売れない劇団俳優・飯島将希。自信過剰で売

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました