スポンサーリンク

私のときと態度違うやん!って思ったことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で受付してもらうときに、先に駐車場の事前証明書を出さないといけないのを知らなくて、私が診察後の会計のときに駐車券のことを言ったら、事務の女性にキレ気味で「…最初に出してくださいっ!」って言われました。
1週間後、再度受診しに行き、待っている最中、男性が診察後の会計時に「すいません、駐車券…」って言うと、この前と同じ事務の女性がすごくにこやかに「あ〜最初に出してください〜>_<精算機で証明書出せますからねっ」って言ってるのを聞いて、態度全然違うやんけと思いました
みなさんのエピソードもお聞かせください〜>_<
2021/06/04(金) 22:57:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました