スポンサーリンク

嫉妬の激しい娘(息子)をお持ちの方【どうしていますか?】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘(3歳)が家族の一番でありたい欲が強く困っています。
上にお兄ちゃんが一人、下にもうすぐ赤ちゃんが産まれます。
旦那が私の大きくなったお腹を触っているだけでも泣き叫び、私が夜、上のお兄ちゃん(6歳)の方をちょっと向いて寝ようとしただけでも起きて泣き叫びます。
お兄ちゃんのことも大好きなので、お兄ちゃんが他のお友達と手を繋いでいる姿を見ただけでも怒り狂ってお兄ちゃんの友達の手を払いのけ、自分だけが手を繋ごうとします。
もちろんパパのことも好きでパパがお兄ちゃんを抱っこすることも許しません。
私自身も子どもの頃三人兄弟の一番上でしたが、嫉妬をしたことがほとんどなく、嫉妬する子の気持ちがよくわかりません💦旦那にも嫉妬したことがほとんどないので執着心が薄い薄情者なのかもしれません。
みなさんどう対処しているのか、どんな気持ちなのか教えていただけたら幸いです。
2021/06/05(土) 11:56:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました