スポンサーリンク

「数千回の整形注射施術、最大の失敗」 007ボンドガールの後悔

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/afcac84dc039c804e87eb47dc0fdc9daabe418a1
5日(現地時間)、英国サンデー・タイムズなどによると、エクランドさんはあるインタビューで「数千回注射を打ったことが私の人生で最も大きな失敗」と打ち明けた。スウェーデン出身のエクランドさんは輝く美貌でボンドガールに抜擢されたが、現在の顔は不自然だ。
エクランドさんは「整形施術で20年間対価を支払った。私はすべての人に『絶対、絶対、絶対に顔に手をつけちゃだめ』と言いたい」と伝えた。過去、「ブロンドの美人女優」としても知られていたが、事実は16歳の時から染髪していたことも告白した。



2021/06/07(月) 17:13:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました