スポンサーリンク

信頼出来る人の見分け方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼出来る人、信用出来る人ってどうやって見分けますか?
私は、昔から人を見る目がない気がします。
友達だと信頼してオープンでいたら、向こうは単なる知り合い程度で、友達に思って貰えてなかったり。
お互いが親友と思っている等、両思いな事がありません。
勧誘に引っかかり、騙されそうになったり。
最近では、好きな人が出来て、その人が周りに気配り上手で、仕事も出来て、凄く良い人に見えたのですが、
「あいつ、やべぇー!笑(ゲラゲラ)」と、他人の失敗を面白おかしく嘲笑っていたのを偶然聞いてしまい、良い人じゃないかも?と思う様になりました。
信頼出来る人、信用出来る人ってどうしたら見分けられますか?
2021/06/07(月) 23:39:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました