スポンサーリンク

父親の威厳がない家庭で育つ子供

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が48歳、夫が53歳、息子が5歳です。
旦那は歳のせいもあってか腰痛持ちでいつも疲れていて子供を叱る気力がなく息子を本気で叱ってるところを見たことがありません。
夫婦2人共、40歳すぎて初婚で初めて授かった子供なので旦那も私も息子を甘やかし気味でした。
私たち夫婦が息子を本気で叱ったことがないため、息子は自由奔放で幼稚園の友達にケガをさせても反省しないようなワガママ息子に育ってしまい、後悔中です。
最近これではまずいと思い、せめて今から私が厳しくするべきところはビシッと言うようにしていますが、息子は何だかんだで母親である私をなめているのか、悪さをした時にあまり反省もしません。
こういう時、お父さんに威厳があれば息子も変わってくれるのかなと思います。
やはりお父さんの威厳はあった方がいいですか?
2021/06/09(水) 14:00:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました