スポンサーリンク

モテアピールが激しい人への対処法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテアピールが激しい人がいて疲れてます。
アピールと言葉にしてしまうと嫉妬のように思われるかもしれませんが、話の流れで出てしまう分には全然構いません。
ただ、事ある毎にしつこく誘われて困ってるという話を出されるので、それの返しもわからないしアピールと思ってしまうのも無理がないと思います。
それが自分に関わりのない男性からモテた話なら、彼らの顔も知らないのでまだ恋話の一環として平常心で聞くことができすが、なぜか共通の知り合いからモテた話をしたがる。
私の知らない男性からモテる話より知り合いからのモテる話のほうが、よりモテることを強調できるような気もしますけど、こちらもその男性たちとこれからどう接したらいいかわからなくなります。
モテることは嬉しいことなのでつい自慢したい気持ちもわかりますが、毎日のように繰り返しされると嫉妬じゃないのに変な気持ちになります。
私が心が狭いだけなのでしょうか?
モテアピールが激しい人への対処法を教えてください
2021/06/11(金) 11:27:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました