スポンサーリンク

NHK「朝ドラヒロインをやってほしい女優」ランキングNo.1が決定!今田美桜を抑えて第1位に選ばれたのは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/2b8ebd5debe269a415749a62318091a14a9b55c3
●第2位:今田美桜
回答者からは「今田美桜さんの魅力である元気さや透明感が朝ドラヒロインのイメージにピッタリだと思うので」「色んなドラマで脇役として頑張っている今田美桜さんの主役のドラマがもっと見たい」との声が寄せられていました。

●第1位:浜辺美波
アンケートでは「昔の設定の話でも、現代の設定の話でも合う顔だちをしていると思うから」「浜辺さんの爽やかなイメージが朝にぴったりだと思うため」といった意見がありました。

皆さんが次に朝ドラヒロインをやってほしい女優さんは誰ですか?
2021/06/11(金) 12:02:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました