スポンサーリンク

【夏が来る】お茶がまずい【教えて】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。夏本番ももうすぐそこですね。
昔からの疑問なのですが、家で沸かしたお茶って不味くないですか???どれだけ気をつけてもペットボトルのお茶には敵いません。安い茶葉だからなのか、水道水だからなのか‥‥そういうものでしょうか??
わたしの家ではティファールで沸かした湯をボトルにいれて、お茶パックを突っ込むやり方ですが、最近お茶が不味すぎてペットボトルのお茶を買ってます、お金飛んでいきます。
これからの暑い日々、美味しいお茶を飲みたいんです。美味しい茶葉でも、沸かし方でもなんでも良いので皆さんの家のお茶を伝授してくださいお願いします(;_;)
2021/06/11(金) 17:15:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました