スポンサーリンク

同棲する為に転職、どう思いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突ですが、転職しようか迷っています。
付き合って2年になる彼に、
来年の春から同棲しようと伝えられました。
私は27歳です。
少し距離があるので今の仕事は辞めなければいけません。
新卒から働いている仕事を、同棲を理由に辞めることに
もやもやしており、トピを申請しました。
ずっと実家暮らしをしており、親には感謝してもしきれないくらいお世話になっているので
出来れば結婚を機に地元を離れたかったのですが。。
まだ親には話せていませんが、必ず結婚のことを聞かれると思います。
世間的に結婚前の同棲、許せないという人も多いと思いますが、
みなさんこれに関してどう感じられますか?
わたしから彼に結婚について相談すれば済む話なのですが
なかなか、勇気が出ずに迷っています。
しかし、いつかは結婚しようという話は以前しておりました。
周りの友人は同棲のために転職した子もチラチラいますが、
わたしにはそこまで踏ん切りが付かず、悩んでいます。
2021/06/11(金) 19:59:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました