スポンサーリンク

人生ハードモードな人集まれ!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは22歳のフリーターです。
私が中学3年生の頃に母親が統合失調症になり毎日「家に盗聴器が仕掛けられている」とありもしない被害妄想を繰り返し「今から自殺する」と発狂し警察沙汰になることも多々ありました。
そのため当時知識もなく、携帯などインターネットツールがなかった自分は高校の入学手続きが一人では出来ずに時間が経ち学歴は中卒。
そして時間が経つと自然と母親の統合失調症も治り、私はバイトをして貯金をしながら勉強をして、高認を取り大学に通う予定でした。
しかし私が18歳の頃に母親の末期癌が見つかり医療費に私の貯金は全て消え私の大学どころではなくなり、そして母親は去年亡くなりました。
現在私は学費が安い通信制大学の入学のためにまたバイトを頑張っています。
同じような境遇の方はなかなかいないと思いますが「なんで私だけ人生ハードモードなの?」と思っている方、ぜひ励まし合いませんか??
2021/06/12(土) 21:42:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました