スポンサーリンク

男子がデートで「恋愛対象じゃなかった女子」を好きになってしまった5つの瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛対象じゃなかったはずなのにデートで好きになった5つの瞬間
恋愛対象外だからと気になる相手を諦めてしまうのはもったいないもの。最初は脈ナシだったはずなのに、「まあ、行ってみるか」という気持ちで行ったデートで気づいたら好きになっていたということもあります。
(c)Shutterstock.com
今回は男性117名が「どんな瞬間に興味なかった女性を好きになったのか」を調査。恋に落ちた5つの瞬間をご紹介していきます。
Q.あまり恋愛対象ではない女性にデートに誘われたらどうする?

とりあえずOKして行く  69%
その場ではOKして、結局行かない 7%
断る 24%
なんと約7割の男性が「恋愛対象外でもデートに行く」と回答。デートに来てくれるのであれば、付き合える可能性が多いにありますよね。このチャンスを逃すわけにはいきません。
では実際、デートに行くことで「いいかも」と気持ちが変化することはあるのでしょうか。
Q.恋愛対象ではない女性とデートに行って、結局その後「いいかも」と思った経験がある?

何度もある 23%
1〜2回ある 32%
ない 45%
なんと半数以上の方が「いいかも」と思った経験アリ♡ もしデートで彼の心を掴むことが出来れば、恋愛対象外から逆転して付き合うことが出来そうですね。そのためには、デートの最中に「好きになるかも」と思わせることが大事。どんなときに「い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました