スポンサーリンク

King & Prince・永瀬廉、プラネタリウムを手作りで簡単に作る!お家で楽しく過ごす方法を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さんが、6月7日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。すべて手作りでできる、お家で楽しく過ごす方法を紹介します!
(C)日本テレビ
総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、濱家隆一さん(かまいたち)、吉田沙保里が出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
6月14日(月)放送の『解決!King & Prince』は、すでに梅雨入りしている地域が多くなってきた中で、視聴者の方から寄せられた「お家の中で楽しく過ごす方法を教えて!」という切実なお悩みを、手先がちょっと不器用な永瀬さんがすべて手作りで解決します!
お家の中で安全に遊べる“アーチェリー”では、その面白さに永瀬さんもつい本気に。簡単な方法で“プラネタリウム”まで手作り!? さらに、火も包丁も使わずにカレーライスをクッキングします。
「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました