スポンサーリンク

人気ブログ「まめきちまめこニートの日常」"ぼる塾"の出演で実写化

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2196747/full/
実写版のタイトルは『まめきちまめこ×ぼる塾 ニートの日常』。原作のブログの中からよりすぐった人気エピソードを実写映像化していく。元々ブログの愛読者だったという田辺がニートの飼い主まめこ、あんりが愛犬こまち、きりやが愛猫タビを演じる。思わず笑わずにはいられない、ニート+2匹の面白くてゆる~い「まめきちまめこの世界観とぼる塾の雰囲気はとても合っている!」と田辺も自画自賛。ビジュアルも完全一致!?のコラボレーションが実現した。

2021/06/14(月) 16:28:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました