スポンサーリンク

老いることに、恐怖心はないーーとことんポジティブ、蛯原友里が愛され続ける理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/fea371c350fd4f1b7631f537f4c3a3822a7fd67c
いま一番幸せを感じるときは?と尋ねると、迷いなくこう答えた。
「息子と過ごしているとき! 『ママ』って呼ばれた瞬間とか、無防備に寝ている姿を見たりすると、『はぁ~かわいい~』ってなります。息子は最高に優しい子。絵を描くのが大好きで、お手製の絵本をつくって読んでくれたりするんですよ」
「(夫であるILMARI/ミュージシャンについて)本当にできたパパなんですよ。何でも親身になって話をしてくれるし、子どもの教育について真剣に調べてくれたり、頼りになる存在です。『一緒に子育てを楽しんでいる』という気持ちになれる相手。ますます見る目が変わっていって、私、彼のことがどんどん好きになってるんです。ああ、この人と結婚して、本当によかったなって思います」
2021/06/14(月) 23:32:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました