スポンサーリンク

女性が不倫に走るとき「結婚前の飲み友達と久々に再会した流れで」「取引先の人に食事に誘われて……」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/119888/
「最初は悩んだり、罪悪感もあったが、段々と薄れていき、5年たった今やまったくない」(40代女性/正社員)
「割と普通に生活できるものなんだと実感した。まったく後ろめたさを感じていない」(50代女性/契約社員)
「30代の頃、不倫をしました」と切り出すのは、50代女性(正社員)。驚くことに相手男性について「14歳年上です」と明かしており、2人の馴れ初めについては「当時の勤務先の取引先だった人です」という。
「不倫関係のきっかけは、彼から食事に誘われたことでした。その会社を退職することになった私に『最後に送別会の代わりに』と言ってくれたのです。ちなみに当時の私には3歳と4歳の子ども、それに介護が必要な家族が2人いました」
結果的に不倫関係は、14年間と長きにわたって続いた。その間は何度となく「彼と一緒になりたい」と思ったそうだ。しかし「家族を捨てて出て行くことはできませんでした」と書いている。
2021/06/18(金) 15:32:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました