スポンサーリンク

みちょぱ、今田耕司が結婚できない理由に気づく 「そりゃ一生独りですよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/18/20162599139/
今田は、そんな潔癖症の自分を「ぶち壊してほしい」のが本音。「汚してほしい、こんな自分を変えてほしい」と漏らし、「なにやってんだいアンタ。汚れたってイイ、それもあんたの歴史だよ」と注意してくれる女性を求めていると明かす。
みちょぱは「今田さんが頑固だから、言ったところで聞かない」と推測。今田は「ちゃんと説明してくれればイイ。『あとでやればイイ』じゃ説得されない、『そんなことより、今はこうじゃん』って説明してくれれば納得する」と力説する。
面倒だと感じたらしくみちょぱは呆れ顔。「大変だ。本当にムリ。そりゃ一生独りですよ」と笑いながら斬り捨てた。
2021/06/18(金) 14:44:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました