スポンサーリンク

岡田准一、平手友梨奈の印象ガラリ「“僕は嫌だ”みたいな子じゃなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.musicvoice.jp/entame/194286/
岡田は「平手さんね、すごく良い笑顔で笑う方」と印象を語り、「僕もなんかイメージ的には“僕は嫌だ”みたいな人かな」とのイメージを持っていたようで、この“イジり”に平手からは「ちょっと、ちょっと…ストップ」とツッコミも。
加藤も平手から「クールなイメージ」を感じていたようで、岡田は「クリエイターですよね。10代で若いし、色々抱えてるクリエイターで、才能豊かな人です」と続けた上で、「“僕は嫌だ”みたいな子じゃなかった」とイメージがガラリと変わったことを明かしていた。
2021/06/18(金) 20:22:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました