スポンサーリンク

他人に厳しい彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして。
付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
結婚を前提に、と付き合ったのですが、一緒にいる中で「この人、他人には厳しいけど自分に甘いな」と思う事がいくつかあります
私には優しいですが、通りすがりの人のマナーに対してよく不満を持ってます。(例えばエスカレーターの歩行とか「乗る時は止まれよな〜」みたいな軽い感じでいいますが)
じゃあ自分に対しても厳しくしてるのかといえば、タバコのポイ捨てはするし(携帯灰皿がいっぱいだから、仕方ない!と申し訳なさそうにはしていたが)、待ち合わせもほとんど毎回遅刻します。
また、仕事の事も「他人はミスばかりで自分がいつも尻拭いをする」的な話が多いです。
実際そうなのかもしれませんが、他人を落として自分をあげる話し方にモヤっとします。
気になる所ばかりあげてしまいましたが、好きな所も沢山あります。
…が、この人とこのまま一緒にいていいのかなと不安になってるのも事実です。
客観的にどう思いますか?
2021/06/22(火) 09:07:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました