スポンサーリンク

【ノーマスク】注意した事ありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私が住んでいる所は、東京都近郊で、ノーマスクの人がとても多いです。
一番多いのは、ジョギングをしている男性です。
マスクが苦しいのは分かりますが、このご時世ですから、正直気になります。
マスクが出来ないのなら、せめて人の真横を走らない、複数人で話ながら走らない、という事を守って欲しいです。
(広い道路でも、人の真横を通るのは、タイムを縮めたいのでしょうか…?)
先日、スーパーにて外国人女性がノーマスクで大声で暫く電話をしており、店員さんが注意をしていました。
かなりハッキリと注意をした為か、外国人女性は謝罪して電話をやめました。
出来れば注意はしたくないですが、あまりにも多く見掛ける、距離が近い為、気になっております。
皆さんのコメントを頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2021/06/24(木) 13:16:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました