スポンサーリンク

女の子より綺麗になりたい!高校生の勇也が「切り拓く道」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cosmopolitan.com/jp/trends/career/a36731215/yuya-interview/
実は高校一年生の夏に、初めて男の子に恋をしたんです。そこから自分も相手の恋愛対象に入れるようにメイクの勉強などを始めたら、どんどん女性として美しくなりたいと思うようになっていきました。
女優の石原さとみさんが好きなので、ドラマを見て喋り方や仕草を真似したり。体型も女の子に近づけたり、LINEの文章も絵文字を使って女の子っぽくなるよう努力したんです。
それに学校の制服も私がスカートを履いていれば、一緒にいても周りの目を気にせずに済むと思って、スカートを選ぶようになりました。

自分はやっぱり男性の身体だけど、頑張って女性の身体に近づけた結果、スカートを履いても違和感のない体型になれた。TikTokも何を言われてもずっと続けてきたら、ファンの人たちが私の努力を応援してくれて、フォロワーも増えました。
もちろん人間なので、他人からの評価やアンチコメントは胸に突き刺さりますし、「気にしないで」とは言えませんが、“私は私”。誰に理解されなくても、アンチされても、自分で自分をちゃんと理解してあげられたらいいかなと思います。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/296980

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました