スポンサーリンク

整形男子・アレン、500万円かけた差し歯に深刻なトラブル 「放心状態です」「高額な費用が掛かってくる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/23/news136.html

レントゲンを撮ってもらったところ、歯科医から「ジルコニアは硬いから割れないかわりに、逆に土台の自分の根本の歯に衝撃が来て、中で土台の歯が割れる事がある」と、歯の土台が割れている可能性があることを指摘されたそうです。
23日には疲れ果てた様子で、「放心状態です」「高額な費用が掛かってくる」と胸中を吐露。今後、どんな治療をしていくかも分からず極度のストレスを感じているとも明かし、「費用が3本で100万円超えるとかなってきた場合は、その事も頭に入れておかないといけない」とコメント。
2021/06/23(水) 18:18:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました