スポンサーリンク

華原朋美がすべてを激白「あのころは、お医者さまで治せる病気ではなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/21119
今、彼女は何を見据えているのか。女を描いたら当代一といわれる作家・岩井志麻子さんが、華原さんの現在、そしてこれからを聞いた─。
岩井 (略)私もですけど、華原さんのこと、老若男女問わず“朋ちゃん”て、呼んでしまいますよね。百恵ちゃんとか、聖子ちゃんとかと一緒。国民的な存在ということなんでしょう。みんなの妹、というか。
華原 そうなんですよ。みんなに“朋ちゃん”て呼んでもらえるのはとってもうれしいんですけど、なんか、いつでも心配されている感じがするんですよね。息子を妊娠した際、7か月のときに発表したんですけど、「おめでとう」じゃなくて「大丈夫?」の声のほうが多かったですし(笑)。

岩井 でもね、朋ちゃんて、どこか暗くないんですよ。不幸感があまりない。心配はするんだけど、まあ大丈夫だろう、なんとかなるだろうと。で、どこかで笑えちゃう。
華原 そう言ってもらえるとうれしいです。でも、20代のときに本当につらい思いをしましたからね。今は信頼できる人たちに囲まれているから、落ち着いていられますが、夜にひとりになると、たまにあのころみたいなつらい思いがぶり返してきたりもします。あのころは、薬が手放せなくて、入退院を繰り返して……。人生の壁に押しつぶされていたわけで、お医

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました