スポンサーリンク

見た目は太ってないけど体脂肪率が高い人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm、52kg、体脂肪率28%
くびれもあるし、痩せてると言われるのに体脂肪率が高いです。
8年ほど夜だけ炭水化物食べないゆるゆる糖質制限をしていましたが効果が全く無かったので、一念発起しジムに通いました。
家事育児仕事のかたわら週2回ジムに通い、ホエイプロテインにBCAA、たまに家でもプランクや尻トレをしていました。
が、なかなか体脂肪率は減らず…。
そのうち2人目を妊娠、コロナでジムは通えず筋トレ生活とはさようなら。
今は産後半年ですが、体重は54kgとあまり変わらないのに体脂肪率は30%になりました…。
同じような人いますか?
2021/06/25(金) 15:11:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました