スポンサーリンク

イライラは車内混雑だけじゃない… 通勤電車で見かける人の不快な行動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/26/20162602446/

①定位置から離れようとしない
「通勤のときに、毎朝電車で見かける男性がいます。その男性はドア横の手すりがお気に入りなのか、その場所をキープし続けているんです。人がたくさん乗り込んできても、決して離れません」
②眠って隣の人の肩にもたれる
「会社の帰りに、よく同じ駅から乗ってくる男性がいます。その人が座席に座れたときには、すぐに寝るんです。それだけならまだしも、隣の人にもたれかかるほど熟睡するので気になっています」
③頻繁に電車内で通話している
「毎朝のように電車で見かける男性は、出勤前にもかかわらず頻繁に電話がかかってくるんです。そして満員電車の中で電話を取り、通話しています。声も大きく、はっきり言って迷惑です」
④長い髪を振り回す
「いつも同じ駅から乗ってくる女性は、ロングヘアがきれいな人です。ただその自慢のロングヘアを触るのが癖なのか、電車の中でも頻繁に髪をかき上げるなどの行為をしていて…」
2021/06/26(土) 10:07:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました