スポンサーリンク

山崎育三郎“離婚”に高い壁 安倍なつみ復帰でざわつくメディア、本当の異変は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/291142
「なっちは『モー娘。』のメンバーたちとは育児の合間に定期的に情報交換をしているのですが、その中で夫である山崎への愚痴や不満がバンバン飛び出していると聞いています。その多くは『彼が仕事で家を空けることが多い』とか『育児に積極的ではない』というものですが、『夫が借りている稽古部屋の存在が気になる』といった聞き捨てならないものもありました」(女性誌記者)
(略)
「山崎はミュージカル俳優だけにとどまらず、ドラマ俳優のカテゴリーでも今やトップクラスの評価を得ています。4月期はフジテレビ系『イチケイのカラス』に出演し、現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』で伊藤博文を演じ圧倒的な存在感を放っています。6月15日から始まったコンサートツアーは全会場でチケットが完売状態です。もし、本当に安倍さんと夫婦仲がイマイチだったとしても、それこそ忙し過ぎて今は離婚どころじゃないと思います」
2021/06/27(日) 15:00:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました