スポンサーリンク

【雨の日どう過ごす?】雨の日こそ、心と体のメンテナンスDay!早くお風呂に入りたくなる“バスアイテム”6選

ビューティー
スポンサーリンク
あともう少し続く、梅雨シーズン。今年は地域によっては梅雨入りがまちまちでしたよね。雨が続くと、どうしても気分がどんよりしてしまいがち…。そんな梅雨の時期をおしゃれに、かわいく、しあわせに乗り切れるよう、isutaでは“梅雨にまつわるコンテンツ”連載をお届けしています。第11回目となる今回は、“おうちのお風呂で、贅沢にご自愛するバスアイテム”をご紹介!【入浴剤】2層の見た目がかわいいんですまず一つ目
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました