スポンサーリンク

SMAPを語りたい!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近YouTubeの関連動画からSMAPにどハマりしました。
特に吾郎ちゃんが大好きです!!
私は現在大学生で、世代的にも周りにSMAPを語れる友人がいません....。
当時リアルタイムでSMAPを推していた方、ぜひSMAPの魅力やメンバー同士のエピソードを教えてください(^^)
皆さんでSMAPの懐かしいエピソードで盛り上がりたいです。
ちなみに私はシャッフルビストロのゴロチの回と、青いイナズマを歌う吾郎ちゃんを見て、ファンになりました!(新しい地図になった吾郎ちゃんも応援していて「ななにー」やブログもチェックしています♪)
※アンチはお断り
※解散報道などネガティブな話題は避けていただきたいです。
2021/06/30(水) 21:23:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました