スポンサーリンク

親の金銭的ひいきについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大学生時代アルバイトと奨学金で生活していましたが最近になって妹が
親から専門学校生時代小遣い(アルバイトせず勉学に励めるように)5万円毎月もらってたと知りました(妹は正直に話してるのですが親は渡してないと嘘ついてます)
私は一人暮らしで学校とアルバイトでボロボロの生活なのに妹はアルバイトもしてないのに
ブランドものの服着て外食しておかしいなと思ったのですが気づいていませんでした
そして私も卒業まじかの時には研究と就活で忙しくどうしても働く余裕はなかったので
親に3万円の援助を頼みましたがその対価として週3回実家の家事をすることとなっていました
今更気づいてどうしようもないのですがこの理不尽さにモヤモヤした気持ちがふっとわいては
どこの家庭でもあることだし仕方ないと自分を宥めています
私の他にも親に金銭的に兄弟姉妹に理不尽にひいきされた人はいますか?
2021/06/30(水) 20:46:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました