スポンサーリンク

音信不通になった引き金はなんですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でも友達でも誰でも大丈夫です。
普通に連絡を取り合ってたのに
いきなりもうLINEなど返信したり既読つけなくなったりしたり、されたりすることありませんか?
する側は何が理由でしたか?
された側は何が理由かわかりましたか?
私は幼なじみの男子とよく連絡をとっていてたまに仕事帰りに食事にいってたのですが待ち合わせの場所を決めてる途中でいきなり既読がつかなくなりました
お互い恋愛感情一切なくてお互いフリーの親友でした。
何かあったのか心配でした何をしても応答がなく二週間後アイコンが変わったので、元気そうで良かった!と思ってましたが
人づてに、彼女ができたららしいよ!彼女異性関係に厳しいらしい!と聞きました。
お互い恋愛感情もないのに
彼女できたから連絡やめよ!って言ってくれたら良かったのに、、と思ってしまいました。
2021/07/02(金) 13:44:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました