スポンサーリンク

反町隆史「POISON」で赤ちゃん泣き止む説の立証に喜び「みなさんの役に立っている」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2199062/full/

反町は「僕の声で泣き止んでいるんじゃないと思うんですよ。最初のメロディーのところだと思うんですね。それがたぶん、赤ちゃんの脳に刺激になるんじゃないかな」と推測した上で「世界中のお母さんを助けていることになりますね。『GTO』っていうドラマの主題歌なんですけど、もう20年以上経っているわけですから、それでみなさんの役に立っていると思うとうれしいですね。友達とかも割とお子さんができる方もいらっしゃいますから。泣き止んだよって言われるんですけど、うれしい」と声を弾ませた。
http://youtu.be/V1HCT9TqS2c
2021/07/03(土) 21:56:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました