スポンサーリンク

夫に好きなのか分からないと言われました

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲2年、結婚1年
私28歳、夫30歳の子なし夫婦です。
少し前に喧嘩になり、昨日その話し合いをしました。
するとその時に
「ついでに言っておくけど、尊敬できるところがない、喧嘩する度に何で好きなのか考える、かわいそうだから一緒にいるんじゃないかと思えてくる」
と言われすごくショックでした。

私は地元から車で高速を使って1時間半ほどのところに引っ越してきました。
生活環境が変わったせいか、こちらに来てから自分が変わってしまったような気がしています。
成長できた部分もあると思うけど、ネガティブ気味になってしまったし、今まで全くそんなことなかったのに夫に依存しがちになってしまった気がしています。もしかしたらそういうのが嫌だったのかもしれないと思いました。
話や趣味も合うし、毎日楽しく過ごせていると思っていたので、夫は同じじゃなかったのかなと思うと悲しいです。
とりあえずもっと自立した女性になって少しでも夫に気持ちを取り戻して欲しいと思ったのですが、不安が拭えません。
頑張っていきたいと思うのですがどう気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?
2021/07/06(火) 08:52:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました