スポンサーリンク

「おい!話が違ぇだろがよ」撮り鉄マナー違反に駅員ブチギレ ホーム先端に走り出し…JRに詳細聞く

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.youtube.com/watch?v=_vAG33aJILI駅員は、そのうちの1人に「おい!話が違ぇだろがよ」と詰め寄り、周りに対しても、「何やってんだ、おめぇらよ!黄色い線の内側だって話だっただろ」と怒鳴り散らした。
この20秒ほどの動画は、2021年7月8日にユーチューブ上にアップされた。すぐにツイッターにも転載され、投稿は1500件以上もリツイートされている。
「駅員もちょっと厳しすぎかな」との声もあったものの、「これくらい言わないとダメ」「ルールは守って欲しい」と駅員を支持する声が多かった。http://www.j-cast.com/2021/07/09415875.html
2021/07/10(土) 08:18:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました