スポンサーリンク

選手「悲しい」チケット保有者「望み消えた」…五輪無観客

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210709-OYT1T50045/
「世界のトップ選手の走りを見るのを楽しみにしていたのに……」。名古屋市東区の会社員の男性(40)は残念そうに話した。陸上男子200メートルの決勝などが観戦できるチケット2枚を持っていた。
男性のチケットも再抽選の対象で、当選した場合、休暇をとって妻(39)と上京する予定だった。「抽選にかけていたが、望みがなくなってしまった」と肩を落とした。
陸上男子110メートル障害代表の泉谷駿介選手(21)(順大)は「感動させる走りをしたいと思っているので、直接見てもらえないのは悲しい」と話した。
柔道男子の井上康生監督(43)は「選手にとって、応援が力になるのは間違いないが、無観客ということも受け止めて戦っていかないといけない」と述べた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3474225/
2021/07/09(金) 14:03:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました