スポンサーリンク

ツアー中のHYDE「結婚指輪は外さない」結婚21年目の夫婦愛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210711_1675040.html
プライベートな姿はほとんど見られないHYDE。その左手の薬指にはキラリと指輪が光っていた。ある音楽雑誌の編集者は「この指輪は、ファンの間では『エンジェルハートリング』と呼ばれていて、ファン思いのHYDEさんの象徴的なアイテムなのです」と解説した。
「実は、結婚指輪も重ねてつけているのです。当時31才だったHYDEさんには、数多くの熱狂的な女性ファンがいました。そうしたファンへの気遣いとして、結婚指輪が目立たないようにと、エンジェルハートリングを一緒に着けるようになったとみられています」(前出・音楽雑誌編集者)
2021/07/12(月) 00:08:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました